BLOGブログ

BLOG

1

オープンまで1ヵ月切りました

こんにちは☀️

埼玉県 鶴ヶ島市 Hair Base オープンまで1ヵ月切りました。

皆様のご協力のお陰で、着々と完成に近づいております

お店を立ち上げるって思ってた以上に色々と考える事があるなと痛感しています。

凄く重要な事から、細かーい事まで自分で決めなきゃですからね。

そんな中ですが、

2日間、連チャンセミナーで~す。

店の準備の合間でも、受けれるものは受けます!

昨日はお馴染みアメージングカラーの新年1発目

ysoさん、写真拝借しました!

今年からアドバンスコース、つまり実践的上級テクニックって感じでしょうか

↑これはハトさんの作品

自分の作品撮り忘れたw

これを今年で14項目受けます

徹底的にカラーリングテクニックを磨く1年にします

尊敬する方の言葉を借りると

カラーさせて下さい可愛くします、

…カッコよくします!!

早くお会いしたいなーw

それから、今日は理美容道甲子園主催の株式会社Lond代表の甲斐さんのブランディングセミナー

独立した年齢が僕と同じ年齢でしたので、凄く刺激になります

しっかりと5年、10年、20年先を見据えて今何をするか

いやぁ考える事いっぱい♡w

こうやって表に出ると、自分の知らない事や勉強しな撮影きゃなって思う事がどんどん出てくる

多分この感覚って一生続くんだろうなぁ

さて、この後はお店に行ってカメラマンによる店内の撮影!!

間も無く完成にワクワクしています

その前に紅釜ラーメンで腹ごしらえ🍜♡w

しっかり準備進めていこう

ではまた

鳥山🐔

RELATED

関連記事

PAGE TOP