BLOGブログ

BLOG

3

大学生は春休み( ´∀`)

こんにちは☆

昨日は鳥山一家行きつけのラーメン屋さんの夫婦のカット✂

奥様はヘッドスパ初体験☆こちらの様子は後々書いていきます

 

その後は、旦那さんの弟君の彼女さんのいとこちゃんのカットとカラー(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう春休みなの〜?…ハイ!春休みになって1か月たちました!

( ・∇・)デタ!!!大学生のロングバケーション!

今のうちに遊ぶんだよ!

さて、さすが今時の若者!毎日巻き巻きしてるとのことで、毛先は残念な事になっておられましたので、サヨナラを告げて、明るくなったところを落ち着かせていきましょう✊

オトナ女子に大変身(≧∀≦)

 

旦那さんの弟君の彼女さん!

紹介してくれてありがとうございます(๑>◡<๑)

またよろしくお願いします☆

 

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP