BLOGブログ

BLOG

3

仮、卒園♪

こんにちは☀️

 

先日、うちの娘が保育園を”一旦”卒園いたしました^ ^

 

 

一旦というのも、4月から小学生になるのではなく、別の保育園に入園する事になります☆

 

2月にお店をオープンして、なかなか途中入園は難しく、3月まで通勤途中の保育園に一時保育として預かってもらっていました^ ^

 

 

幸いなことに4月からは自宅近くの保育園に入園が決まり、そこにお世話になります😄

 

 

 

今、妻が中心となって入園の準備真っ只中です!

 

 

 

現在1歳3ヵ月ほどですが、1ヵ月半保育園に通っただけで色々な事を覚えて帰ってきました!

 

 

名前を呼ぶとはーいって手をあげたり(気分でたまにやらなかったりw)、単語のような発言をするようになったりと、日々娘の変化を楽しんでおります。

 

僕らも娘も新しい環境で、新しい出会いや成長、そんな事を楽しんでいきたいですね^ ^

 

時折、お店に顔を出す瞬間もあるかと思います^ ^

 

その時は、良かったら頭でも撫でてやってくださいw

 

 

ではまた

鳥山🐔

RELATED

関連記事

PAGE TOP