BLOGブログ

BLOG

4

フットサルに参加してきたよっていう、ただの日記

こんにちは☀️

 

 

はい、筋肉痛です

 

 

先日火曜日、仕事終わりにHair-Baseから車で5分くらいのところにある鶴ヶ島市フットサルリゾートへ⚽️

 

 

自身の運動不足解消と、この地での新しいコミュニティを探すために、初参加☆

 

はい、私鳥山

サッカーほぼ初心者です!!

 

 

小学校の時毎週日曜日の週1で習ってたけど、ほとんど欠席してました。

 

 

だって朝9時のデジモン見たかったんだもん📺

 

 

なのでほぼ初心者w

 

 

なかなか理美容師は遅くまで仕事をしているのと、土日も仕事をしている事が多いので、スポーツから疎遠になっていました

 

 

そんな中でもフットサルは平日夜21時からやっている事もあり、ずっと気になってたんですよねー

 

 

でもサッカー初心者がお邪魔じゃないかとくすぶっていたところ、お客様のKさんが

「一緒に行きませんか?」

と声をかけてくれたんです!!

 

 

ほんとですか⁉️

じゃあすぐシューズ用意します❗️

 

 

といった感じで話が進んだわけですねw

 

 

そして火曜日初参加!

しとしとと降る雨の中で、2時間フットサルを楽しみました♪

 

 

いきなり運動して、2試合目に速攻バテてビブスを脱いだのはナイショ❤️

 

 

ほとんど(というかほぼ全員)経験者の中で、1人素人って多分やりづらかったでしょうけど、皆んな笑顔で受け入れてくれたので、とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

 

 

 

それとビックリしたのが、そこの店長さんが鳥山と高校が同じで、しかも学年が一つしか違わないという事が判明🤭

 

 

いやぁ、世間狭い(*´Д`*)

 

 

上手くなるために、最低週2は来いと先輩命令を受けましたwww

 

 

という事で、また翌日の水曜日も参加w

 

 

前日の筋肉痛を引きずりながらの参加w

 

 

しかも水曜日はすごい人数が集まっていて、色々な方とお話もさせて頂けました☆

 

 

終わっても1時間半くらいみんなで話し込んで、気づけばてっぺんも超えていましたねw

 

 

 

 

あれ?

縮毛矯正のことを書こうと思って書き始めたらフットサルの事でいっぱいになってしまいましたwww

それについてはまた後日書きますw

 

 

では来週もフットサル参加出来るように、行かない日はPC作業とカット練習頑張ります✊

 

ではまた

 

 

鳥山🐔

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

埼玉県鶴ヶ島市(若葉)の理容室・美容室

大人の遊び心ある上質空間♪      barber & 美容室

【男性必見】お顔剃りも出来ちゃう美容室♪

 

Hair-Base  (ヘアーベース)

 

〒350-2206

埼玉県鶴ヶ島市大字藤金638-1

tel  049-227-6202

受付時間  理容  10:00~20:00

                美容  10:00~14:00

                (14時以降は前日までにお電話にてご相談下さい)

定休日   毎週月曜日、第2,4火曜日

駐車場あり

各種クレジットカード可

ホームページ  https://hair-base.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

RELATED

関連記事

PAGE TOP