BLOGブログ

BLOG

4

メンズ、シルバーヘア♪

こんにちは☀

 

 

昨日は夏のような暖かさでした^ ^🌴🏄‍♂️

 

 

うん、待ち遠しいですね(*´Д`*)

 

 

はい。

 

 

2~3日空いてしまったため、色々と書きたい事が溜まっているのですが、

 

 

まずはタイムリーなネタから

 

 

 

メンズのシルバーヘアをつくったよ !

 

 

って話

 

 

一度はやってみたい!って思ったことある方多いと思います

 

 

校則やバイト、仕事などの縛りでなかなか出来ない

 

 

そんな声もよく聞きます(´ω`)

 

 

自由な髪色が自然にできる社会に憧れを抱く次第です

 

 

 

ではではまずはカットを終え、カラーどうしましょ?と

 

う~ん🤔

 

 

シルバーで笑

 

 

って事で染めていきましょうw

 

 

まずはブリーチ❤

 

 

ブリーチは塗り方がかなり重要!

 

 

皆んなココで傷ませてしまいます。

 

 

ブリーチ自体がめちゃめちゃ傷むって思ってる方が多いですが、

 

 

実際は縮毛矯正の方が傷みます

 

 

もちろんブリーチも傷みますが、それは塗り方や放置の仕方で格段に抑える事ができます

 

 

話題のケア剤なんかもありますしね

 

 

んで、ブリーチ後はこんな感じ

 

 

そこからカラーオンしてシルバーヘアに~~❤

 

 

仕上がりがこちら

 

 

うん、

 

 

カッコいい(´ω`)❤

 

 

天気も良くて写真もいい感じ♪

 

 

ちなみに近くで見るとこんな色

 

 

 

シルバーヘアもそうですがアッシュ系などの寒色系カラーは、髪の赤さや黄色さに引っ張られて、緑っぽくなっちゃった

なんて話も聞きますね

 

 

それを防ぐためにはベースカラーの見極めが重要

 

 

対応してないカラー剤を使用してしまうと、どんなに優秀なカラー剤だとしても失敗してしまいます。

 

 

こんな色にしてみたい!などお気軽にご相談下さい(*´Д`*)

 

 

ではまた

 

 

鳥山🐔

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

埼玉県鶴ヶ島市(若葉)の理容室・美容室

大人の遊び心ある上質空間♪      barber & 美容室

【男性必見】お顔剃りも出来ちゃう美容室♪

 

Hair-Base  (ヘアーベース)

 

〒350-2206

埼玉県鶴ヶ島市大字藤金638-1

tel  049-227-6202

受付時間  理容  10:00~20:00

                美容  10:00~14:00

              (14時以降は前日までにお電話にてご相談下さい)

 

定休日   毎週月曜日、第2,4火曜日

駐車場あり

各種クレジットカード可

ホームページ  https://hair-base.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

RELATED

関連記事

PAGE TOP