BLOGブログ

BLOG

5

憧れの人

こんにちは☀

 

 

天気のいい日が続いております5月。

 

 

いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

先日、月曜日定休日を頂きありがとうございました^ ^

 

お昼のうちに休日にしか出来ない雑務をさっさと終わらせまして

 

 

1ヶ月以上前から楽しみにしていたこのイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村文昭さんの東京講演会!!!
「お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!」

 

行ってまいりました

 

 

中村文昭さんについて知りたい方は↓こちらのホームページを

クロフネカンパニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるきっかけでたまたま講演を20代の前半に聴き、衝撃を受けた

 

 

こんな生き方があるんだ!って

 

 

自然と頭の中に染み付いてた”枠”の様なものが解き放たれる、そんな感覚でした

 

 

 

それからずっとファンで

 

 

考え方、生き方のお手本にしている方です。

 

 

 

 

実はわたくし鳥山は独立前、中村さんに人生相談させていただく機会がありました

 

 

それは企画の一つでもあったのですが、

 

 

「この人みたいになりたい!!」って思ってる人に相談に乗ってもらえる

 

 

そんな夢の様な企画に、当時の僕は即答で参加を決意しました

 

 

当時あーだこーだビビって独立するかしないかでうじうじしていました。

 

 

1時間くらい話をしてそこで言われた事、

 

 

君なら大丈夫

 

 

それだけでした

 

 

一番憧れている方から目を見て笑顔で”大丈夫”

 

 

正直、充分過ぎました

 

 

あの時の感覚は言葉では言い表せません

 

 

体の震えが止まらなくて、涙がこみ上げてきて、自信が湧いてきて

 

 

言葉の力ってすごいです

 

 

その時1年後に独立する!と宣言し、それを実行し今に至る。

 

 

まさに人生が変わった瞬間でした。

 

 

 

 

まだまだ半人前で、勉強することばっかりですが

 

でも、今は絶対大丈夫って自分から湧いてくる

 

根拠なんてないけど

 

 

 

今、この文章を打ちながらちょっとうるうるきてます笑

あんまり上手く書けてないのにねw

 

 

 

だから、死ぬ気でやりますよ!

 

 

暑苦しくてごめんなさいw

 

 

でもこの1度きりの人生

 

 

 

やりきって死にたい

 

 

 

自分の命の使い道

 

 

これからもブレずに行こう

 

 

 

そして講演会場にて中村さんと約2年ぶりの再開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の話をしたら覚えていて下さいました^ ^

 

 

近況報告とお礼を伝えて、写真をとって頂きました

 

 

 

講演後の懇親会ではまた貴重な話を頂き、新しいご縁もありました

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、これからもよろしくお願いします❤

 

よし、振り返りも済んだしまた気合い入れて頑張ります!

 

 

暑苦しい話がしたい方は、振ってくださればいくらでも出ますよwww

 

そんな鳥山もよろしくお願いします❤w

 

 

ではまた

 

 

鳥山🐔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

埼玉県鶴ヶ島市(若葉)の理容室・美容室

坂戸市、日高市、鳩山町、川島町、川越市からも車でアクセス楽チン♪

大人の遊び心ある上質空間♪      barber & 美容室

【男性必見】お顔剃りも出来ちゃう美容室♪

 

Hair-Base  (ヘアーベース)

 

〒350-2206

埼玉県鶴ヶ島市大字藤金638-1

tel  049-227-6202

受付時間  理容  10:00~20:00

                美容  10:00~14:00

               (14時以降は前日までにお電話にてご相談下さい)

定休日   毎週月曜日、第2,4火曜日

駐車場あり

各種クレジットカード可

ホームページ  https://hair-base.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

RELATED

関連記事

PAGE TOP