BLOGブログ

BLOG

5

パパ理容師として

こんにちは☀

 

しとしとと降り注ぐ雨、いかがお過ごしでしょうか☂

 

 

 

 

 

我々鳥山夫婦には1歳5ヶ月の娘がいます👶

 

 

平日は自宅近くの保育園に通い、土日は実家の協力のもと仕事に勤しむ毎日です

 

 

先日の日曜日の営業中、ふと見た甥のインスタグラムのストーリーに、娘と遊んでいる写真が上がっていました

 

 

あれ、なんか最近娘とあんまり過ごしてないなぁ

 

 

2月にお店を立ち上げ早3ヶ月、

 

 

全力疾走で前進してまいりました。

 

 

自分の中で家族との時間は大切にしてきたつもりでしたが、

 

 

ちょっと比重が軽くなりすぎている事を痛感💦

 

 

という事で、先日のお休みはもともとセミナーを入れていた時間以外は家族との時間を過ごす事に!

 

 

朝からお気に入りのバイクで公園に出向き、思いっきり遊ぶ🏐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はワカバウォークでうどんを食べて、ちょっとだけ店に寄り、その後車で東秩父の和紙の里に行ってきました!

(何も写真を撮らない大ミスw)

 

 

夜は久しぶりに一緒にお風呂に入って寝かしつけまで、1日娘との時間を楽しみました。

 

 

そのまま一緒に寝ちゃって、かみさんに写真を撮られてインスタに挙げられる始末w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚い写真スミマセンm(_ _)m笑

 

 

 

 

 

なんかこう、家族をテーマにお店を立ち上げたのに自分の家族の事をしっかり考えられないようじゃ、よその家族を大切にする資格ないなぁとしみじみ思いました

 

 

まだまだお店も発展途上で、そっちばっかりに気が行きがちですが、自分の家族との時間ももっともっと大切にしていきたいですね

 

 

そんな事を気付かせてくれたカミさん、娘に感謝ですm(_ _)m

 

 

かっけぇ父ちゃんでい続けられるように、いつも笑顔で脳みそフル回転で頑張っていきます!

 

 

見てろ〜、娘よ!

 

 

ではまた

 

 

鳥山🐔

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

埼玉県鶴ヶ島市(若葉)の理容室・美容室

坂戸市、日高市、鳩山町、川島町、川越市からも車でアクセス楽チン♪

地域で一番、家族愛・人間愛を感じれるサロン作り

大人の遊び心ある上質空間♪      barber & 美容室

【男性必見】お顔剃りも出来ちゃう美容室♪

 

Hair-Base  (ヘアーベース)

 

〒350-2206

埼玉県鶴ヶ島市大字藤金638-1

tel  049-227-6202

受付時間  10:00~20:00

(女性のお客様、14時以降は前日までにお電話にてご相談下さい)

定休日   毎週月曜日、第2,4火曜日

駐車場あり

各種クレジットカード可

ホームページ  https://hair-base.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

RELATED

関連記事

PAGE TOP