BLOGブログ

BLOG

3

オープンより、明日で1ヶ月☆

こんにちは😃

 

 

雨が続きますね☔

 

 

 

土日は晴れるのでしょうか(о´∀`о)

 

 

しかしながら、着々と春🌸が近づいているご様子(о´∀`о)

 

 

花粉症の皆様は大変な時期でしょうが、僕は暖かい方がいいですね^ ^

 

 

 

さてさて、Hair-Baseをオープンしてから明日でちょうど1ヶ月☆

 

 

始めてみると、色々と自店の不足してる部分が見えてきました^_^

 

 

店内、店外共に改良しながら、お店を成長させて行きたいと思っております(о´∀`о)

 

 

ちなみにここ1ヶ月で変化したところというと

 

 

 

店内は、加湿&空気清浄機が導入されました😆

花粉、乾燥対策です♪

 

 

よりHair-Baseでの時間を快適に過ごせるようにしていきますね!

 

 

 

それと、覗き込まないと何屋かわかりづらいよ!という声を聞いて、わかりやすく登りを設置しました!

 

 

シンプルですが、まずは皆さんに知ってもらう事から始めていきます!

 

 

扉を開けて頂ければ、やたら元気なヒゲの兄ちゃんか、のんびり屋のかみさんが元気に出迎えますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

 

 

 

また、ご近所にチラシをお配りさせて頂いております(о´∀`о)

ご一読頂けると嬉しく思います😄

 

 

よろしくお願い致します^ ^

 

 

 

ではまた

 

鳥山🐔

RELATED

関連記事

PAGE TOP