BLOGブログ

BLOG

3

初心

Hair-Baseを開業してちょうど1ヶ月

 

 

色々な家族、仲間の瞬間を写真で残してきました

 

 

 

皆さまご来店頂き、ありがとうございました😊

 

 

そしてこれからもHair-Baseの鳥山夫妻をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

そんな中、ふと初心に帰る事ができたので記しておこうと思います

 

 

僕が Hair-Base をオープンする上で、
最大のテーマを”家族”と決めました

 

 

僕はHair-Baseという環境を通じて、全然違うヘアスタイルへの価値観の人達が共存できる環境を作り出したいと思っています

 

 

そんな中で、
息子が髪型に興味を抱く瞬間、
娘がどうしてその髪型にしたいのか
家事に追われるお母さんがふとリラックスする瞬間
お父さんがどうして昔からこの髪型を貫くのか
彼のこだわり、彼女の小さな変化

 

 

そんなことをHair-Baseを通じて感じ合ってもらいたい

 

 

 

そこに家族の新しい理解とか、絆が生まれるんじゃないかなって

 

 

 

なんとなく人の温もりを感じにくい時代

 

 

 

もっともっと、仲睦まじい家族が増えて欲しいし、自分の家族もそうありたい

 

 

 

だからこそ、カミさんと協力しながら
振れ幅広く技術をもって
お客様と向き合っていこうと思う

 

 

あなたの大切な方をご紹介下さい

 

 

精一杯カッコよく、可愛くさせていただきます

 

 

ではまた

鳥山🐔

RELATED

関連記事

PAGE TOP