BLOGブログ

BLOG

3

高徳神社⛩に参拝してきました

こんにちは☀

 

 

今週は暖かい日が続くとのこと^ ^
県内でも桜の満開になってるところもでてきたようですね🌸

 

 

今日はお店は定休日でお休みを頂いておりました!

 

 

午前中に所用を済ませて、午後に妻と共に時間が空いたので、お店の近くの高徳神社⛩を参拝して来ました^ ^

 

 

 

本当はオープン前に来よう来ようと話をしていたのですが、上手に時間を作れず、少し経ってからの参拝になってしまいました💦

 

 

周りは交通量の多い道路に囲まれているのに、すごく静かな境内。

 

 

 

たまたま僕ら以外に参拝している方もいなかったので、よりそう感じたのでしょうか

 

 

 

一礼して鳥居をくぐり、手を清め、お賽銭を入れ参拝。

 

 

 

 

一連の行為を行い、境内を一周しました。

 

 

残念ながら、おみくじはありませんでした笑

 

 

 

また、一つ不思議だったのが、鶴ヶ島市内の多くの桜はまだまだうっすらピンク色がつくくらいだったのに対して、高徳神社の境内にあった桜だけはほぼ満開🌸

 

 

何かあるんでしょうかね、

 

 

僕はスピリチュアリストでもないので、何もわかりませんが笑

 

 

家族でパシャり📸

 

また休み明けから営業、楽しんでまいります^ ^

 

 

皆さまご来店心よりお待ちしております♪

 

ではまた

 

 

鳥山🐔

RELATED

関連記事

PAGE TOP