BLOGブログ

BLOG

4

美容三昧な休日♪

こんばんは🌙

 

 

今日人生で初めてモバイルバッテリーを購入した、鳥山です。

 

 

うん、便利♡w

 

 

 

さて、Hair-Baseは毎週月曜日と第2,4火曜日を定休日とさせて頂いておりまして、今週は月、火連休の週。

 

 

今週は美容三昧のお休みを過ごさせて頂きました(´ω`)

 

 

まずは月曜は恒例のACWSMヘアカラーセミナー(*´Д`*)

 

 

今回のテーマは

 

 

個性的かつ、大人な品のあるインナーカラー

 

 

です

 

 

先生のyso氏の作品はこんな感じです

 

 

いやー

 

可愛すぎる(//∇//)

 

 

まずは座学で理論をきっちり頭に入れ込んで、

 

 

レッツトライ(´ω`)

 

 

場所と戦略、また色のもつ特徴をしっかり理解してやらないと思ったデザインに仕上がらない

 

 

とても勉強になりました(*´Д`*)

 

 

自分の引き出しが増やせるように、トライ&エラー繰り返していきます٩( ᐛ )و

 

 

んで、その後は恒例のジョナサン会w

 

 

ACWSMのメンバーの中でもキャラの濃いメンバーでの凄まじい美容トーク

 

 

なんか最後の方は人生観みたいな話になってましたw

 

 

今回は二次会ありw

 

熊谷で有名なゴールデンタイガーというつけ麺屋さん♪

 

 

正直、こういう時間…たまらなく好きw

 

 

熱い話をしたい方、是非是非参加お待ちしておりますw

 

 

次回は全自動雀卓で…w

 

 

 

そんで本日、火曜日はこちら

 

 

女性の才能活かし方

人気TV番組、”ナカイの窓”にもご出演されたお二方の講演

 

 

千葉まで行ってきましたよー

 

“女性を理解する”っていうことは僕の中では一つ大きなテーマ

 

 

 

相方も女性ですしw

(というか、ここが一番のテーマw)

 

 

でもこれは決して悪い意味ではなく、もっとうちのカミさんが心地よく、そしてこの仕事により楽しみやありがたみ、満足感を持って取り組める環境を作ることができるのって、僕しかいないんですよね

 

 

なので、そのカミさんの意見をちゃんと引き出せる自分になるのがテーマなんですw

 

 

ということで、紀子さん今後ともよろしくです、はい。

 

 

 

んで、帰りに先輩美容師さんのリニューアルレセプションパーティーにお邪魔させて頂き、また刺激をもらって来ました!

 

ここにも凄い美容師さんいっぱい(´ω`)

 

 

いやー

 

 

凄い休日でした

 

 

明日からまた新米経営者、頑張っていきます^ ^

 

 

ではまた

 

 

鳥山🐔

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

埼玉県鶴ヶ島市(若葉)の理容室・美容室

大人の遊び心ある上質空間♪      barber & 美容室

【男性必見】お顔剃りも出来ちゃう美容室♪

 

Hair-Base  (ヘアーベース)

 

〒350-2206

埼玉県鶴ヶ島市大字藤金638-1

tel  049-227-6202

受付時間  理容  10:00~20:00

                美容  10:00~14:00

              (14時以降は前日までにお電話にてご相談下さい)

定休日   毎週月曜日、第2,4火曜日

 

駐車場あり

各種クレジットカード可

ホームページ  https://hair-base.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

RELATED

関連記事

PAGE TOP