BLOGブログ

BLOG

5

アメージングしてみたよって話

こんにちは☀

 

 

気温差の激しさに振り回されております、鳥山です

 

 

お店の前に飾っているお花も何処と無く元気が無いように感じます。

 

 

早く夏が来て欲しいですね🍉

 

店主は無類の夏好きですのでw

 

 

はい

 

 

 

さてさて、Hair-Baseは毎週月曜日と第2,4火曜日を定休日とさせて頂いておりまして、

今週は月曜火曜と連休を頂きました、ありがとうございました

 

 

月曜に事務仕事を済ませまして、火曜日に鳥山久々、髪の毛を染めました✌

 

いやぁほんとに久しぶりですわw

 

 

私鳥山、業界でご縁あって大変貴重なヘアカラーセミナーに参加させて頂いております

 

 

そのセミナーでは、特にブリーチを使った高難易度のヘアカラーがテーマ

 

 

日本ではまだまだブリーチに関する知識がお店や個人によってバラバラな為、中途半端な知識で行うと髪の毛を必要以上にダメージさせてしまったり、場合によっては取り返しのつかないミスに繋がってしまったりします。

 

 

ですがルールを守って正しく行えば、ヘアスタイルのバリエーションが格段に増えるテクニックです

 

 

最近流行りの外国人風の透明感のあるヘアカラーだったり、色味を使った個性的なヘアカラーも可能になります♪

 

 

ちょっと話がそれましたが、そんな個性的なヘアカラーを自分の頭にやってみたわけですw

 

 

途中経過の写真を撮らなかったので、いきなり結果を載せちゃいますw

 

 

こんな感じですw

 

 

どんッ

 

 

 

アメェージィーーーーングッッッ!w

 

 

はい、スミマセン

 

 

シルバーでベースを整えて、ブルーやバイオレット系の色3色で構成されてます♪

 

 

お師匠様のyso氏のデザインの足元にも及びませんが、

 

 

こんな風に思った通りの色が表現できる様になった事が嬉しい!!

 

 

です

 

 

今回は全体に大胆にやってしまいましたが、ヘアーの1部分にアクセント的に入れるのも最高ですね♪

 

 

当店のHPのヘアカタログにもちょっとだけ載ってるので、よかったら覗いてください♪

 

Base – Style

 

特に女性なら長い髪の内側にアクセントで入れるインナーカラーなんかもオススメですよ!

 

 

配置の仕方で、結べば見えない様にっていうことも可能です☆

 

 

人とちょっと違うヘアカラーをしてみたいって方はお気軽にご相談くださいね☆

 

 

ちなみに僕の頭は結べばこんな感じ♪

 

 

意外とそうでもないでしょ?爆

 

 

おそらく2~3週間は綺麗に発色してると思うので、見に来てくださいね~~ww

 

 

ではまた

 

 

鳥山🐔

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

埼玉県鶴ヶ島市(若葉)の理容室・美容室

坂戸市、日高市、鳩山町、川島町、川越市からも車でアクセス楽チン♪

大人の遊び心ある上質空間♪      barber & 美容室

【男性必見】お顔剃りも出来ちゃう美容室♪

 

Hair-Base  (ヘアーベース)

 

〒350-2206

埼玉県鶴ヶ島市大字藤金638-1

tel  049-227-6202

受付時間  理容  10:00~20:00

                美容  10:00~14:00

                (14時以降は前日までにお電話にてご相談下さい)

 

定休日   毎週月曜日、第2,4火曜日

駐車場あり

各種クレジットカード可

ホームページ  https://hair-base.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

RELATED

関連記事

PAGE TOP