BLOGブログ

BLOG

6

初☆Hair-Base撮影会♪

こんにちは☀

 

 

大変ご無沙汰になってしまいました(・ω・)

 

 

相変わらず、大変めまぐるしい毎日を楽しく過ごさせていただいております

 

 

そんな中でもブログの更新はもっともっと頑張っていきまする…w

 

 

 

 

 

さてさて先日、友人夫婦と撮影会を行いました!

 

 

あまりこういった経験が無いのですが、以前フォトセミナーに参加させて頂いた時に

 

 

”まずは難しい事は考えずに、やってみよう!!”

 

 

とアドバイスを頂いたので、本当にそのままとりあえずやってみよう!という事で始まりましたw

 

 

一応その時のブログも載せときます↓

 

 

鳥山の休日w

 

 

えっと、本来はロケ撮を予定していたのですが…

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風がwww

 

 

雨男やってしましました((((;゚Д゚)))))))

 

 

orz

 

 

 

という事で、店内撮影に予定を変更w

 

 

午前中に各々切ったり染めたりし、

 

 

撮影した写真がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの性能に助けられてるような気もしないでも無いですがw

 

 

あと最後の写真は全員で笑いましたw

 

 

でもひとまず、2人らしさは出たかなと♪

 

 

やってみると、「ここはこうしたほうがよかったかな?」とか「もっとこうやってれば面白かったかな?」など課題が見えてきて、すごく勉強になりました!

 

 

とにかく影のコントロールがすごく難しい(´;Д;`)

 

 

もっと勉強しなきゃです!

 

 

またやりたい!

 

 

そして、こういった活動の中から”Hair-Base色”っていうものを作り上げたいです!

 

 

色々構想が浮かんできてワックワクしていますw

 

 

お2人さんありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲の良いご夫婦でした♪

 

 

ではまた

 

 

鳥山🐔

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

埼玉県鶴ヶ島市(若葉)の理容室・美容室

坂戸市、日高市、鳩山町、川島町、川越市からも車でアクセス楽チン♪

地域で一番、家族愛・人間愛を感じれるサロン作り

大人の遊び心ある上質空間♪      barber & 美容室

【男性必見】お顔剃りも出来ちゃう美容室♪

 

Hair-Base  (ヘアーベース)

 

〒350-2206

埼玉県鶴ヶ島市大字藤金638-1

tel  049-227-6202

受付時間  10:00~20:00

(女性のお客様、16時以降は前日までにお電話にてご相談下さい)

定休日   毎週月曜日、第2,4火曜日

駐車場あり

各種クレジットカード可

ホームページ  https://hair-base.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スタッフ紹介ブログはこちらから↓

鳥山 朱門

鳥山 紀子

RELATED

関連記事

PAGE TOP