BLOGブログ

BLOG

7

浴衣ヘアアレンジの撮影会☆

みなさんこんにちは☆

 

 

 

 

暑いですね( ̄∀ ̄)

それしか言えません…

 

 

今朝はみなさんワールドカップ日本戦で熱くなってましたね!

私は夢の中で応援してました!!!(≧∇≦)

 

 

残念な結果になってしまいましたが、また4年後に夢を託しましょう!

 

 

 

 

さてさて、昨日の私達は定休日だったのですが、夏のご提案に向けての撮影会を行いました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、浴衣(*´꒳`*)

浴衣と聞くだけで、夏祭りや花火大会とワクワクのイベントばかりですね☆

 

 

女性はそんな夏のイベントで、たまには浴衣を着て出かけて見ませんか?

 

 

 

浴衣や着物を着る時は多少の後れ毛を出すのは今の流行りですが、全体はアップにしてうなじを見せるのが女性らしくてステキですよ(*’ω’*)

 

 

と、そんな感じで昨日は浴衣を2枚用意してくださったので、2パターンのスタイルを作っていきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大人っぽく、落ち着いた清楚な感じに♪

浴衣もとてもお似合いですよね✌

(ヘアゴムを取り損ねてしまったのがすごーく悔しい😫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目はキラキラ蝶々がいる浴衣なので、

若く可愛らしさのある感じに編み込みでサイドアップに♪

(スイカバーってこんなにも可愛いアイテムになるんですね…知らなかった笑)

 

 

 

店内で撮影してみたり、炎天下の屋外で撮影してみたり、みんな真剣に、楽しく出来ました♪

 

 

また、主人のお母様は着付師という事でご協力頂きました!

 

モデルさん、お母様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

ウチの娘も参加してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始ご機嫌で、あっちこっち動き回って遊んでいただけですが笑

 

 

 

ちなみに今回の中の写真の中で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった、あどけない瞬間が主人にはツボらしいです( ̄∇ ̄)笑

 

 

男性の方、ご意見を頂戴したく思います笑

 

 

 

 

 

また秋冬に向けての撮影会はどんな事をしようかと模索中です٩( ᐛ )و

 

 

 

 

まずは夏を乗り切ることが第1ですね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

規則正しく、よく食べよく笑い、楽しいヘアーベースの夏になるように頑張ります💪

 

 

 

ではまた

 

 

紀子🐈

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

埼玉県鶴ヶ島市(若葉)の理容室・美容室

坂戸市、日高市、鳩山町、川島町、川越市からも車でアクセス楽チン♪

地域で一番、家族愛・人間愛を感じれるサロン作り

大人の遊び心ある上質空間♪      barber & 美容室

【男性必見】お顔剃りも出来ちゃう美容室♪

 

Hair-Base  (ヘアーベース)

 

〒350-2206

埼玉県鶴ヶ島市大字藤金638-1

tel  049-227-6202

受付時間  10:00~20:00

(女性のお客様、16時以降は前日までにお電話にてご相談下さい)

定休日   毎週月曜日、第2,4火曜日

駐車場あり

各種クレジットカード可

ホームページ  https://hair-base.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スタッフ紹介ブログはこちらから↓

鳥山 朱門

鳥山 紀子

RELATED

関連記事

PAGE TOP