BLOGブログ

BLOG

5

5月の出来事ハイライト〜💡

こんにちは☀️

 

 

約1ヶ月ぶりのブログ。。。

 

 

完全に5月病ですね。。。

全然文章降りて来ず、書き始めてはやめ、書き始めてはやめを散々繰り広げておりましたw

 

 

いよいよヤベェなという感じでしたので、必死にキーボードをカタカタしております。

 

 

さて、5月中丸々書いていなかったので仕事でもプライベートでも色々な事がありました

 

 

 

そんなのをハイライト的な感じでポロポロ思い出しながら書いていこうかと思います✏️

 

 

 

まずはGW。

 

 

3日間お休みを頂きましてありがとうございました(=´∀`)

3日間とも家族でゆっくりと過ごさせて頂きました♪

 

 

初日は羽生市にある、さいたま水族館へ

埼玉県に水族館あるんだ!っていう感じでおチビを連れて思い付きでGO

川魚が展示されてる感じですね♪

おチビはあまり魚は見ずに走り回っておりましたw

 

 

2日目は、あまり何をしていたかは覚えてませんw

新元号『令和』の発表を家族で見届けていた感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日3日目は友人夫婦と一緒にサイボクハムでバーベキュー♪🍖

 

埼玉県で最も来場者数の多い食のテーマパークは、それはそれは大混雑でバーベキューも2時間半待ちw

開園と同時くらいに来場して、順番取りをしておいてから、園内の公園でおチビを遊ばせたり、売店でスペアリブなどを購入してのんびり待ってた感じですね♪

 

 

 

まぁ、あとはおまけとして巷でも流行っていたらしいヨーグルトドリンクR1を飲むやつをやっておきました。

令和だしね。1(元)年だしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕の愛車も『R1』なのでしっかりコラボですw

 

 

 

こんな感じでゆったりと過ごさせていただいた感じでした♪

 

 

 

はいそして、3日からは通常営業に戻りバリバリとサロンワークを。

 

 

気候もちょっと早いような気もするけど、初夏の感じが出てきましたね。

 

 

オーダーも幾分か短めだったり、明るめだったりと

そんなオーダーが多かったような感じがします。

(これからもっとだろうけどねw)

 

 

ちなみに5月はこんな特殊なオーダーも多かったですよとつらーっと並べておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもイベント事など多かったですね♪

 

 

『母の日』には実家の母もそうですが、

何と言ってもウチのカミさん、紀子氏にもしっかりと感謝をしなくては!

 

 

という事で、おチビと2人で買いに行ったこちらのカーネーションをプレゼントしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、なんでナガネギマンwww

 

理由は、おチビがなぜかナガネギマンの事を

『ママ!ママ!』と物心ついた時から言ってましてw

 

 

スーパーで指人形をゲットし、お花屋さんにお願いしてコーディネートに加えてもらったんですw

お花屋さんのおじさんも大笑いしてましたw

 

 

でも快く引き受けてくれて嬉しかったぁ~

 

 

実は真ん中にちょっとだけ高価な、『レインボーのカーネーション』を軸にコーディネートしてもらっているという事をここに記しておこうと思います・・・w

 

 

 

あとは、先日カミさんが書いてくれたブログ

 

ハイライト講習体験記〜✨

 

こんなセミナーに夫婦で参加したり、

 

 

 

青年会議所の活動ではスタジオと東秩父の川原でケーブルTVの収録をしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はフットサル⚽️やらバスケ🏀やらで

 

 

って振り返るとめっちゃ色々してるなwww

 

 

でも、一つ一つがめっちゃ楽しい事ばかりですね♪

 

 

これからは一つ一つ濃厚に書き記せるように、マメに書けるよう頑張りますw

 

あとは先月のブログで

 

またまた水色!?新カラー剤”トレニージョ”を試す♪

 

髪の毛水色になった事を報告しておりましたが、

 

 

ちょうど1ヶ月でここまで退色しました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比べるとこんな感じ

[twentytwenty][/twentytwenty]

 

 

 

 

 

 

 

 

ボサボサw

1ヶ月でこのくらい落ちる計算で入れていました♪

 

やっぱり毎月色変えたいですもんねw

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさんに塗ってもらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ頭〜〜〜🍊

 

左右のもみあげの色が違いますw

 

 

 

 

あ、でももうほとんど落ちてしまいましたw

 

来週また染めるので、それについてはしっかり書きますね!!(断言)

 

 

ひとまず今月はハイライト形式でお送りいたしました~

 

 

ではまた

 

 

鳥山🐔

 

 

【臨時休業のお知らせ】

6/1(土)ですが

親族の結婚式参列の為、終日お休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

埼玉県鶴ヶ島市(若葉)の理容室・美容室

坂戸市、日高市、鳩山町、川島町、川越市からも車でアクセス楽チン♪

地域で一番、家族愛・人間愛を感じられるサロン作り

大人の遊び心ある上質空間♪      barber & 美容室

【男性必見】お顔剃りも出来ちゃう美容室♪

 

Hair-Base  (ヘアーベース)

 

〒350-2206

埼玉県鶴ヶ島市大字藤金638-1

tel  049-227-6202

受付時間  10:00~20:00

(女性のお客様、16時以降は前日までにお電話にてご相談下さい)

定休日   毎週月曜日、第2,4火曜日

 

駐車場あり

各種クレジットカード可

ホームページ  https://hair-base.jp

Line@からのご予約も是非ご利用下さい♪

Hair-Base 友達登録はこちらから

友だち追加

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スタッフ紹介ブログはこちらから↓

スタッフ紹介〜その①鳥山朱門編〜

スタッフ紹介〜その②鳥山紀子編〜

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP