BLOGブログ

BLOG

9

YouTubeチャンネル開設!?色々試しにやってみます♪

こんにちは☀️

 

 

最近ちょっと腰痛気味の鳥山です(T ^ T)

 

 

職業柄、周りにも腰痛で悩んでいる方も多くいて、僕自身ここ数年は落ち着いていたのであまり気にかけていなかったのですが、環境が変わるとこういったことも起こり得ますね~

 

 

最近その辺はメンテ不足だったので、注意して仕事に支障の出ないようにしなくては!

 

 

 

 

 

さてさて、まずは先日のお休みのお話です。

日中はおチビと過ごし、夕方から都内へ~

 

 

久々の上陸、秋葉原!

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中もマリ○カートが走る街w

 

 

 

美容師飲み会に参加して参りました♪

 

 

その名も”チダハナ会”

 

 

主催のお2人がチダさんとハナさんなのでチダハナ会。

 

うん、なんともシンプルでいい感じのネーミング( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はチダさんとは初対面だったのですが、ハナさんとは少し交流をさせていただいていたので、今回参加させていただくことになりました♪

 

 

ちなみにこの白い髪の方がハナさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、一見近寄りがたいオーラが…www(めっちゃユーモア抜群で面白い方ですよっ)

 

ちなみに僕よりも結構年下なんですよw

 

 

 

結構初めましての方々も多く、お酒を交わしながら色々お話しさせていただきました♪

 

 

お互いのお店の事や、業界のお話、技術的なお話など

 

夕方6時から12時近くまでみっちり美容関係のお話ばかり

 

 

いやぁ、色々勉強になりました(*´∀`*)

 

 

 

 

そんな中で、高品さんという千葉県の津田沼というところで美容師をされている方と出会い、

面白いお話を聞かせていただきました!

 

 

なんと高品さんは最近YouTubeに動画をUPして情報発信をしているとのこと!

 

その話を詳しく聞いているうちに、

 

 

僕もやってみようっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

となりまして、その結果がこちらw↓

 

 

 

 

 

 

もう、思いっきり笑ってやってくださいw

 

 

 

初めてカメラに向かって喋るってことにチャレンジしましたが、何Takeしたか数えられませんw

 

 

ユーチューバーってほんとすごい(>_<)w

 

 

でも、自分の顔と言葉で情報発信できる時代ってちょっとワクワクしています!

 

 

まだまだ改善しなければならないことばかりですが、よかったら今後もチェックしてみてくださいね!

 

 

ではまた

 

 

鳥山🐔

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

埼玉県鶴ヶ島市(若葉)の理容室・美容室

坂戸市、日高市、鳩山町、川島町、川越市からも車でアクセス楽チン♪

地域で一番、家族愛・人間愛を感じれるサロン作り

大人の遊び心ある上質空間♪      barber & 美容室

【男性必見】お顔剃りも出来ちゃう美容室♪

 

Hair-Base  (ヘアーベース)

 

〒350-2206

埼玉県鶴ヶ島市大字藤金638-1

tel  049-227-6202

受付時間  10:00~20:00

(女性のお客様、16時以降は前日までにお電話にてご相談下さい)

定休日   毎週月曜日、第2,4火曜日

駐車場あり

各種クレジットカード可

ホームページ  https://hair-base.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スタッフ紹介ブログはこちらから↓

鳥山 朱門

鳥山 紀子

RELATED

関連記事

PAGE TOP